【ダビマス】肌馬のステがABなんだけどマカヒキの見事な配合っ…


424: 日本一の馬主さん
直付けでマカヒキの見事配合やろうとしてるんですが、やるべきですかね?
肌馬のステはABです。非凡が強いのか分からないのでここにきました
 
428: 日本一の馬主さん
>>424
肌馬まで作ったのならやった方がいいんでは?
 
429: 日本一の馬主さん
>>428 そうですよね 2回分あるんですが交換してまでつぎ込むレベルの非凡なのか迷ってて
ここで一度聞いてから2回以上つけようか決めようかなって・・
 
432: 日本一の馬主さん
>>429
マカヒキのみでなく他に見事できる種牡馬もあれば自家製でやるべき
 
435: 日本一の馬主さん
>>432
直付け1頭目でAC海外スピードが生まれてくれたので無理せずに
その馬に自家製モーリスつける事にしました。微課金なので無理できませんね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ