【ダビマス】純粋に馬の能力で勝負が決まるゲームにしてほしいよ…


399: 日本一の馬主さん
もう馬の純粋な能力通りには決まらない、ダビスタとは全く別のゲームなんだから、思い切ってRPGにしてほしい
それぞれが課金で鍛えた馬で、レアモンスターとレイド戦とか面白そうじゃん
 
403: 日本一の馬主さん
>>399
その内時間を止める非凡とか他馬をゲートから出さない非凡とか出るよ
 
405: 日本一の馬主さん
>>403
もう一部ケツから火噴くかのように加速してるしな。
 
418: 日本一の馬主さん
>>405
ケツから火吹き噴射馬のリア画像
女性騎手が消火器で火を消し中。
 
420: 日本一の馬主さん
>>418
どこからそんな写真を…
 
425: 日本一の馬主さん
>>418
この騎手重そうだな・・・
お乳が
 
408: 日本一の馬主さん
>>399
タイトル変えて別ゲーにすればいいと思うね
競走場に障害物:モグラ穴、落とし穴、トラバサミ、しびれ薬、トリモチ
才能の変わりにドーピング剤:カフェイン、ラシックス、イプラ、ステロイド
馬具・アイテム:電気鞭、リンゴ、人参
これらを駆使する新感覚競争ゲー
 
417: 日本一の馬主さん
>>408
ステークスウィナー思い出した
 
421: 日本一の馬主さん
>>417
アーケードじゃないだけで、運営が進める方針としては
ステークスウィナーと変わらないかもしれないね。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ