【ダビマス】どうせディープの非凡な才能取ったところで能力低い…


382: 日本一の馬主さん
マジで糞ディープ決戦酷すぎるわ
銀4銅4位開いたけどローゼン1だけ
圧屈とかいう才能すら一度も出てない
奥山の頭にブラジリアンワックス塗って一気に引きちぎりたい
 
388: 日本一の馬主さん
>>382
心配するな
開始してからオール金でディープ0だよ
 
385: 日本一の馬主さん
公式の腕試しなのか野良BCエリ女レベル高w
9秒台出さないと勝ち負けできない
これアプデ前だと6秒台で走ったんちゃうかな
 
410: 日本一の馬主さん
>>385
8秒台はないと準決は厳しい感じになると思うよ
 
389: 日本一の馬主さん
勝てる馬持ってるやつだけやれば良いよ。
どうせまた金10%銀0.5%銅ハゲ%なんだから。
金並べ出来ないなら時間の無駄。
 
392: 日本一の馬主さん
よくよく考えたら
ディープの非凡は基礎能力が弱かったら発動しないんだから
入手するのにそれほど躍起になる必要は無いな
 
393: 日本一の馬主さん

金以上で埋めてもマトモにディープなんて出ない上にそもそも非凡ディープが微妙
血統的にも完璧前に良い牝馬産ませにくいし

トウショウボーイが現在エース足る由縁は非凡自体の強さもあるけどもっとも手軽に良い肌馬が作れる自家製ダンス系配合に自然に組み込めるからだと思う

 
394: 日本一の馬主さん
普通初級勝ったら中級出てきてそれに勝ったら上級出てくるもんやろ
カイジのバスケットゴールじゃないけど誰もやる気出ないわ
根本的なところが無能すぎるんだよ
 
395: 日本一の馬主さん
>>394
センスがないからそういう発想がない
UIも何度もタップしないといけなく使いづらい
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ