【ダビマス】運営は新規ユーザー増やそうとは思わないのかな?…


223: 日本一の馬主さん
ここの運営は新規の定着は諦めてるんじゃない?いかに現行課金ユーザーを楽しませるかだけを考えてると思う。スマホゲームは上が辞めるか下が辞めるのかだからね。
 
225: 日本一の馬主さん
>>223
新規はクソゲーとしか思わないやろね。
 
227: 日本一の馬主さん

>>223

重課金者も楽しめてない人多いよ。
もはや惰性と付き合いと意地で課金してる人も多い。

 
233: 日本一の馬主さん
>>227
重課金者でも、まともな人は色々考えて楽しめきれないだろうね。
乞食じゃない人は楽しめてるかもしれないが。
 
243: 日本一の馬主さん
>>223
新規を増やさない限り売り上げが最盛期まで戻らないのに、重課金ユーザーのみ楽しませるイベだけにして、売り上げを下げる負の連鎖を続けたいそうだ。
 
224: 日本一の馬主さん
え?楽しませるか?
課金搾り取るかの間違いだろ
売上維持しか考えてない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ