【ダビマス】このディープの強さ完全におふざけレベルだよな……


101: 日本一の馬主さん
難易度が「上級」じゃなくて「超上級」だった不具合のお知らせ
どーでもええわ
 
102: 日本一の馬主さん
>>101
吹いたなw
 
145: 日本一の馬主さん
>>101
マジで頭おかしいんじゃないの
 
103: 日本一の馬主さん
初級は勝てるけど中級は全然だしもうディープはクソほど強くて良いよ
 
105: 日本一の馬主さん
ディープの確率2%くらいでいいから、頑張って勝てるくらいの難易度にしたほうが絶対いいだろwwこんだけバランスおかしいということは勝ったら50%はあるんだろ?
 
107: 日本一の馬主さん
ディープやっても緑メダルしかでないし、あきらめて、タイキの中級やって金メダルでたけど、ディープの緑メダルより格下扱いで、並ばなかったw
 
108: 日本一の馬主さん
びっくりするような超絶斜め上の糞対応
新体制でも何も変わらず
 
110: 日本一の馬主さん
もう完璧におふざけレベル
非凡持ちじゃないと絶対勝てないレベル
うちの非凡無し駄馬じゃ3着が精一杯、全部銅メダルになったわ
今のところフレも2人しかディープに勝ってない
 
112: 日本一の馬主さん
決戦BCの常設でプレイヤー格差による棲み分けを図ったんだろうけど、イベント自体が毎回こんな難易度だと、ごく一部の人以外は何の面白味もないことに変わりはないんだがね
 
113: 日本一の馬主さん
AA牝馬非凡なしでギリギリ勝てたわ。ディープの位置どり次第。
フレのトウショウボーイ非凡持ちは楽勝だろうね
 
114: 日本一の馬主さん
難易度
初級:無課金と微課金
中級:月5万課金(通算60万課金)
上級:月10万課金(通算120万課金)
超上級:月20万課金(通算240万課金)
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ