【ダビマス】2分20秒台じゃないとディープに勝てないってこれ…


82: 日本一の馬主さん
田んぼ用駄馬で試走してみたらインティライミが圧勝しやがった
イレコミなのか知らんが呆れたもんや
 
83: 日本一の馬主さん
3着で銀から2億と石1つ
ディープ入れ込んでも他の馬にヤラれる
3着までが限界
 
84: 日本一の馬主さん
トウショウ非凡持ちACでも離された3着wwww
ちなみに淀の2200を2分7秒台で走るまあまあ強い馬やねんけど
下手したら次回BC優勝馬でも勝てないやろ
 
85: 日本一の馬主さん
ディープが入れ込んでスピスタ二重丸の一番人気になったけど4着。
なんだこれ。
 
86: 日本一の馬主さん
1/2馬身の2着まで詰め寄ったわ
ディープの位置取りに紛れがあるから勝てるかもしれん
 
87: 日本一の馬主さん

ディープのぼり3ハロン30.5

今日ほどクソゲーを再認識した日は無いわ

 
90: 日本一の馬主さん
そしてダービーだと怪物が発動しないからオナ兄にも頼れん
 
91: 日本一の馬主さん
苦労して非凡ディープゲットしてもダービーでは発動しないんだよな
過去のイベントな焼き直しで難易度だけ上げるって何なんだろ
 
92: 日本一の馬主さん
2.20.7でちぎられて負けたけど2着から銀出た
2億と石1個だった
 
93: 日本一の馬主さん
タイキシャトル以上トップガン以下って感じだな
 
95: 日本一の馬主さん

守護神封じでインテル強くしすぎてディープぎり勝ちかよ
国分じゃなきゃブッチギッテルだろ

しかし早速リテヌ氏がディープに勝利しました4つぐらい並んでてワロタw

 
96: 日本一の馬主さん
2分20秒台とか無理
タイム調整前なら2分17秒台ってことだろこれ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ