【ダビマス】BCの枠がもっと多ければ強い馬作ろうってなるのに…


69: 日本一の馬主さん
BCの枠がもっとあれば決戦ごとに馬作ろうって気にもなるのにな
 
72: 日本一の馬主さん
>>69
運営:BC登録枠15ありますよ
 
111: 日本一の馬主さん
>>69
買い切りなら石300でも枠増やす
 
146: 日本一の馬主さん

>>111

せめて、1頭ごとに買い切りにしてほしいよね。

 
70: 日本一の馬主さん
ディープはわかるのですがその他馬が強すぎます。三着が精一杯でしたわ。イレコミ待ちします。
 
71: 日本一の馬主さん

どーせ奥山はディープ以外の種は全部実績Cだろ??w

見る前からわかってるわ
実績C放出プロディユーサーw奥山

 
73: 日本一の馬主さん
2分21秒ワロタw
参加するモチベーションをうまいことへし折ろってくるな
 
75: 日本一の馬主さん
おい、ディープのダービークソすぎだろ。
大学の時に初めて見に行ったレースなのに思い出ぶち壊しやがってクソコムが!!
 
76: 日本一の馬主さん
いい馬が出来始めた頃にはまた弄られるだろ
もう無理だ
 
77: 日本一の馬主さん
強い非凡が無いと勝てない
勝てる馬生産したくてもガチャに無い
ボーイ女王杯もだけど一部の人しか楽しめないイベントって…
 
78: 日本一の馬主さん
ディープの銀がタイキシャトル中級の金より優先なんだね
ディープ決戦はトップガンのときだけでいいや
 
79: 日本一の馬主さん
オルフェ非凡のBB(鞍上藤岡)で5馬身差の2着だった
オルフェ上位なら勝てるんじゃね
 
81: 日本一の馬主さん
アプデ
史実のレースタイムにそうよう調整を行いました(ユーザーの馬だけを弱くwww)
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ