【ダビマス】決戦のディープインパクトがまたゲームバランス無視…


48: 日本一の馬主さん
公式BC締め切ってるじゃねーか。、アイコンはエントリー受付中のままだったぞ。
 
49: 日本一の馬主さん
ディープ決戦は直線入る前にディープ含めた5頭くらいがゴルシまくりしてきて守護神潰しするんだろうな
 
51: 日本一の馬主さん
最近の傾向からして皐月より難易度は上がるだろうな
入着が困難レベルは勘弁して欲しい
せめて銀メダル集めくらい簡単に出来るといいけど
 
53: 日本一の馬主さん
ディープは最強クラスで構わないっちゃ構わない
でも他の雑魚共まで入着阻むために大幅パワーアップしてるのが許せない
皐月でそうだったんだからまずダービーでもそうだろう
 
54: 日本一の馬主さん
12時からディープやるけどタイキシャトルの通常決戦もやるんだな
画面構成どうなるんだこれ
 
55: 日本一の馬主さん
ディープは上級扱いか
 
57: 日本一の馬主さん
22秒で走る
非凡無いと勝てないかも
 
58: 日本一の馬主さん
中級ですら勝てないのに
 
59: 日本一の馬主さん
ディープ21秒台
しゅーりょー
 
60: 日本一の馬主さん
ギリギリ4着で銅メダル
ディープ以外の種貰ったら撤収かな
 
61: 日本一の馬主さん
これはひどい
 
62: 日本一の馬主さん
このイベは無かったことにしよう
11111でレース立てる奴はバカ
 
63: 日本一の馬主さん
まーた超決戦はバランス無視かよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ