【ダビマス】ネブアービートってなんだよ!w…


939: 日本一の馬主さん
ネブアービート
血統管理、今どき手打ちで打ってるのかw
駄目だこりゃ
 
942: 日本一の馬主さん
>>939
ァがアだし手打ちでやってるのもバレるとかにでワラタしてて
 
944: 日本一の馬主さん

>>939
ァがアだし手打ちでやってるのもバレてるしワラタw 父はネバーセイダイだし、良血でイギリスから買ったぐらいしらべてから血統を入力するのが常識なはずだが、競馬に興味ないからやってなさそうw

それと連投になって皆様すまん。
タイプ途中で携帯落としてめちゃくちゃな文章になってしまった挙句押してしまった。

 
945: 日本一の馬主さん

>>944
運営の中の人も何故かキーボードを落してめちゃくちゃな文章になってしまった挙句押してしまったのかもよ?
直せって話だがw

俺のあいぽんのおしらせに今つべのおすすめで競馬好きお兄さんのやつが来た

 
940: 日本一の馬主さん

ネブ、アービートでワロタw

データ入力してるやつは競馬に全く興味ないんだろうな

 
947: 日本一の馬主さん

そもそもネヴァービートの父がネヴァーセイダイなんだから英語が分かればこんな入力しないよな

血統知識ゼロな上、英語もできない馬鹿な担当だってのは確定だな

 
950: 日本一の馬主さん
>>947
トウショウボーイの一件からして、ウィキペディアから情報を集めてるはずだから、コピペすれば間違えようがない気がするんだがw
 
952: 日本一の馬主さん
そもそも手打ちってのが信じらんないw
今どきの御時世、配合シミュレータなんかネットサイトやTargetで簡単に出来る時代だ
まかりなりにもダビスタ名義の血統ゲームなんだから独自のデータベースプログラム?みたいなもんがあると思ってたw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ