【ダビマス】ゲームバランスが残念過ぎる…廃課金しか楽しめなく…


863: 日本一の馬主さん

サービス終了は残念な事だけどさ

もう終了しても構わんと思える今の状況(ゲームバランス)のが残念w

 
869: 日本一の馬主さん

このゲームは数万課金しても満足に遊べない所が凄いよ
一月に数万課金してもゲーム内の機能を制限されるって冷静に考えるとやばいw

そりゃあ辞めて行くよね

 
879: 日本一の馬主さん
>>869
毎月2万課金したら24万だもんねw
仕事用のLet’s noteの最新モデル MacBook Proのハイスペック スクーター 海外旅行 家族旅行が可能な金額と同等だと考えるとこのゲームは相当ヤバイねw
 
882: 日本一の馬主さん
>>879
その計算はやめてw
今までの課金を思い出すからw
 
874: 日本一の馬主さん
希少種&交換5万の非凡が最強なら廃課金しか出来ないゲーム
 
877: 日本一の馬主さん

>>874

普通の業界なら純利益10%前後が良いところなのに、
ソシャゲ大手の50%とかいうふざけた利益率に目がくらんで、
人材も経験も不足してるクソコムが同じだけ儲けようと企んだ結果、
課金バランス、ゲームバランスがめちゃくちゃになって自滅。
自分たちの運営能力をわきまえていれば、こんな結果にはならなかった。

 
887: 日本一の馬主さん
>>877
これだよね。
 
876: 日本一の馬主さん

致命傷になりかねない傷を負いながら走り続ける廃課金
傷を負わないものの適度に勝てるテンプレ配合しかできない微課金
勝てなくて文句言う無課金

もう…末期だ

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ