【ダビマス】クロスの1本、2本増やすのを競ってた頃が一番楽し…


764: 日本一の馬主さん

クロスの1本、2本増やすのを競ってた頃が一番楽しかったな。
トプロ・ジャワとかが出た時、すげー配合考えただろう…
あれから半年くらいしかたってないんだぜ?

それが今じゃ最新の非凡を父、父父、母父に固定して非凡継承ガチャ。皆んな似たような配合。

 
767: 日本一の馬主さん
>>764
配合練ってるのが楽しいし、BCで人の配合見るのが楽しかったよね…
 
772: 日本一の馬主さん
>>764
そのトプロ・ジャワゴ研究の成果がキンズベ完璧で、今の非凡馬はそのレシピに乗っかる形でリリースされまくってるというのは皮肉なもんだね
 
783: 日本一の馬主さん

>>772
テンプレで強馬出来たとして嬉しいか?オリジナル作ろうとは思わないのか?と思う

まあ作れない人は仕方ないけど

 
788: 日本一の馬主さん

>>783
両方並行してやってみても結局テンプレの方が跳ねやすいの痛感するだけからね

有能な種が軒並み星5として追加されるお陰で選択肢一向に広がらないフィ

 
807: 日本一の馬主さん
>>788 >>792
いや、別にいくらテンプレでも強馬出来たら嬉しいよって話なら別に何も言う事は無いよ
今いるユーザに聞いてみたかったのはそこだけだから
 
792: 日本一の馬主さん
>>783
そりゃいろいろ好きな配合を試してみたいけど いかんせん種が有償なんである程度確立されているテンプレ配合をやってしまうのはしょうがない
それはそうと今日のアルゼンチン共和国杯の勝ちタイム2分30秒だったんだけどさっき箱庭で同レース勝ったら2分41秒だった タイムまじでなんとかしてほしい全然リアル競馬に近づいてないよ
 
798: 日本一の馬主さん
>>792
リアル競馬に近づけてるんじゃなくて、リアル競馬と照らし合わせたらタイムがヤバイ状況になってたから修正入れたんじゃないの?
 
824: 日本一の馬主さん
>>792
トップ層のタイムが天皇賞秋で1分50秒、ジャカパンカップで2分18秒、
有馬記念で2分24秒とかになってたからタイムを現実に合わせると表向き言いながら
実際はただのプレイヤー馬を弱体化しただけで
決戦のマヤノトップガン中級が天皇賞春3分10秒の現実レコードより2秒以上速いし
糞運営にブチ切れて評価星1にして星1のコメントに役に立ったをポチろう運動をしてるわけ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ