【ダビマス】非凡な才能のバランスがグチャグチャだからいったん…


607: 日本一の馬主さん
非凡のバランスがグチャグチャ
でも調整しようと思えば劣化された既存馬にかけた金返金要求される
もう詰んでるんだよ
 
608: 日本一の馬主さん
>>607
☆1~3までで遊ぶ分には
ダビスタ風としてまだ遊べるぞ
才能枠0~2やから才能ゲーにならんしな
☆5非凡が入れるとファンタジーRPGと
変わらんから糞ゲー
 
612: 日本一の馬主さん
>>608
追加種牡馬のほとんどが5か4なので
広がりがなくてすぐ飽きると思うよ
ここではリアルと乖離した課金目当ての謎レアリティ設定の問題が浮上
どこを見ても方向修正不能な手遅れ状態
 
632: 日本一の馬主さん
>>612
配合幅が狭いから飽きるわ
一般のガチャからすっと☆5‐10% ☆4-20% ☆3-40% ☆1,2-40%が妥当ですわ
ダビマスだと☆5と☆4が6割以上占めてるからレアがレアじゃないんだよな
 
613: 日本一の馬主さん
>>607
トウショウはいずれゴミ化されるのがわかる。
発動条件の緩さとさらにデバフ付きで、さらに現実の競馬とかけ離れた逃げ最強調整の中
最強脚質逃げ+100%発動ゆるゆる条件+最強デバフとチート。
チート才能だった疾風、快走無効化した運営のカス姿勢はドリコム運営の本質と言える
 
616: 日本一の馬主さん
一度完全にリセットして
種牡馬パラや才能等のバランス取り直して再スタートするほか救いの手はない
さっさと他社にダビスタの権利を譲ってくれないかな
 
625: 日本一の馬主さん
>>616
リセットしてダビマス2しかないな
非凡ナシ 才能ナシで公式BCは新種牡馬◯×産駒限定縛りのみ
非課金も参加可にするために☆3の非課金用ヘッポコ新種牡馬を運営が無理配布でええんじゃない
 
628: 日本一の馬主さん
>>625
とりあえずその前にドリコムグッバイ、グッバイドリコムでお願いします。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ