【ダビマス】ダービーを勝って貰える才能ってなにかあったっけ?…


564: 日本一の馬主さん
ダービー勝って出る才能あったっけ?
桜花で荒道出たから何かしらは出るみたいだけど
ニッパイとかは先週から出てない
もともと出にくいから偶々なのか今は出ないのか分からんのよね
 
565: 日本一の馬主さん
>>564
あんまり覚えてないけど大一番が出た気がした
でも荒道出てるんだったら偶々出ないだけか、情報有難う
 
566: 日本一の馬主さん
>>565
大一番狙いなら秋華がかなりの確率で出るよ
俺は牝馬がいる時は狙い撃ちしてる
勝ってもたまに違うのが出るけど
 
569: 日本一の馬主さん
>>566
サンクス
リーディングついでに粘ってみます
 
568: 日本一の馬主さん
大一番って牝馬三冠限定じゃないの
 
570: 日本一の馬主さん
>>568
有難う
今のところ秋華賞3連続でナシームだったから3歳の何のG1か分からなくなっちゃってたw
 
571: 日本一の馬主さん
>>568
あぁそういうことか
荒道が出るのは馬場渋ってる時に勝ったから?
てか大一番max50てふざけてるわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ