【ダビマス】サイレンススズカの非凡な才能って結局4つのBCで…


509: 日本一の馬主さん
スズカの非凡て結局BCでは四つのレースでしか発動しない
弥生賞設定とか金鯱賞設定では発動しないんだな、全然使えなくて笑ったわ
 
511: 日本一の馬主さん
>>509
これな
俺らは幻だったサイレンススズカの仔で夢を見たいのに夢も希望も無い条件付けて来やがって
何のへんてつもない只そこそこ強かっただけのトウショウボーイより劣るってまるで競馬マニアの心理をわかってねー
運営が競馬マニアじゃないのが最大の問題だ
 
512: 日本一の馬主さん
>>511
ボーイの非凡をやり過ぎた結果スズカ非凡にしわ寄せがきた感じがする
それにしてもスズカ非凡は使えなさ過ぎ、正直かなりガッカリしてる
公式もボーイ以外市民権無いしつまんねえ
 
517: 日本一の馬主さん
>>511
トウショウボーイを何の変哲も無いそこそこ強かった馬って…
それこそ競馬知ってるのか疑わしいレベルだぞ
 
527: 日本一の馬主さん
>>511
おいおい、サイレンススズカなんてトウショウボーイより全ての面で下回ってるぞ。
比べるにも値しない。
 
528: 日本一の馬主さん
>>527
馬論議なら他でやれよクソじじぃ
 
529: 日本一の馬主さん
>>528
雑魚相手に俺ツエーができないから八つ当たりか。
 
515: 日本一の馬主さん
>>509
それもレース名限定ででしょ、レース名のBCなんて猛者しか集まらんからな~
雑魚相手に俺つえーが出来ない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ