【ダビマス】サイレンススズカ産駒を作ってみたけど決戦ディープ…


396: 日本一の馬主さん
サイレンススズカ産駒を初めて作ったけど、やっぱり母父か母母父じゃないと厳しいね。父系だとやっぱりディープ対戦では使えない。
 
399: 日本一の馬主さん
>>396
BCとBDしか今のとこスズカ産駒は出せてない
この後は母父☆4見事配合する予定
 
400: 日本一の馬主さん
>>399
自分は父父で使うつもりだったのでスズカ直産駒はCDでした。ただCDでも宝塚でブエナに5馬身差で勝つなどやはり非凡は強いですね。種牡馬入りしたら実績C安定Bと使い辛いパラになってしまいましたが、一応これから完璧配合します。
母父スズカの完璧配合も考えたので、そっちで頑張ります。
 
402: 日本一の馬主さん

ははーん
ススズの非凡は取り敢えずダービーでも発動だけど、距離適性外
エリ女は非凡発動せず
ナリブの非凡は2400は対象外のはず

超決戦ディープに勝ちたかったら
今度のガチャでイナリワン1989引いてくださいね♪ by運営
って事だろ

皐月賞の決戦では、ナリブーの怪物が有効デー!
って煩かったんだから

 
404: 日本一の馬主さん
>>402
汚いよな。元々次はダービーで開催することを考えてたから怪物も2400mでは発動しないようにしたんだろうね。
 
453: 日本一の馬主さん
>>402
何だお前、エアプか初心者か
スズカとか父父か母父で使うに決まってんだろ
 
408: 日本一の馬主さん
ダービーの東京競馬場だと他馬のまくりが遅れて直線先頭に立ちやすいからディープとその取り巻きを皐月以上にチート能力にしないと案外勝てちゃうんじゃないの
調整入って守護神意志持ちは無印にされちゃうのかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ