【ダビマス】オルフェーヴルの実績Aっておかしいだろ・・・…


349: 日本一の馬主さん
オルフェの実績Aなのは不具合だから早くCに直して欲しい
スズカの気性や実績なんか気にする前にもっと気にするとこあるよみんな
 
350: 日本一の馬主さん
>>349
どんだけオルフェが嫌いなのか知らんが
重賞勝ってりゃ実績Bになるのが今までのダビスタだよ
ここまでケチつけるぐらいなら今すぐ消去して別のゲームをやったほうがいいよ
 
352: 日本一の馬主さん
>>349
オルフェーヴルのは実績Aで妥当。重賞勝ちも出て上り32秒台で新馬戦勝てる馬が出ている。
 
351: 日本一の馬主さん
このゲームはオルフェの実績Aも含めておかしなとこだらけなのにみんな言いたい放題なんだよな
自分に都合の良いように文句言うだけ
 
353: 日本一の馬主さん
良くて実績安定BCまでだな
 
354: 日本一の馬主さん
繁殖実績に定まっていない種牡馬についてはファンタジー設定でもいいよ
そんなことより繁殖実績の確定してる古い馬をガチャ課金目当てに謎実績Aにしてるのが
ダビマスを手の施しようがない最悪の状態に陥らせた
 
358: 日本一の馬主さん
>>354
これ。
何でも売り物にしようと無茶し過ぎ。
 
359: 日本一の馬主さん
>>354
既に死亡してる、実績が超絶に悪い種牡馬を実績Aにしてるもんな。 年号入れれば実績がCがAに爆上げされるし、競馬/ダビスタ素人集団がガチャ課金目的のために運営させると、最悪の末路しか辿れない悪い見本だわ。 サービスも悪くユーザーとの信用/信頼関係もない。
 
361: 日本一の馬主さん
>>359
最後の一行が全て
こんなにユーザーと運営の気持ちが離れてるスマホゲームいまだかつて見たことないわ
スマホゲームダビマスしかやったことないけど
 
365: 日本一の馬主さん
>>361
以前違法商法で大返金や控訴にまで発展し大騒動になったサイゲームがサービス中のDQMSLやっとったが、騒動後は割とマシな運営になったぞ。 ダビマスも同様な行為を何度かしてるからユーザー側もやるべきだとその都度コメしてるが、ユーザーの多くは*不満じゃない*らしい。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ