【ダビマス】非凡な才能は使いたくないって人いるのかな?…


167: 日本一の馬主さん

やたら非凡非凡言ってるけど、自分は非凡一切使わないで上位を目指してる派だ、まあ明らかにマゾ仕様だしダビマスには反してるけどね
一時期ヒカリAAでBC勝ってても虚しかったからそれまでのBC登録全部消した、それ以降はダビマスの中でダビスタっぽくして強馬作成する様になった、勿論オリジナルで
今は打倒トウショウ

こんな奴は稀だと思う

 
168: 日本一の馬主さん
>>167
はいはいオナニー頑張ってね
 
170: 日本一の馬主さん
>>167
稀というかキチ◎イ
 
173: 日本一の馬主さん

>>167
友よ…。
俺も黙々と非凡無視して馬作ってるぞ。血統見て考えるの楽しい。

ドリコムは札束の叩き合いしか企画するつもり無さそうだし、これからは決戦とか通常BCしかする事なくなりそうだね。w

 
175: 日本一の馬主さん
>>167
俺はそういうの好きだわ
カッコイイとすら思える
ゲームだからどうプレイしようが辞めようが自由だけど
167の中のダビスタを貫いてほしいとさえ思うよ
 
178: 日本一の馬主さん

>>167
同志よ…
意外に多いと思うよ

昔からのダビスタ好きは、そこに行き着くかダビマスに呆れて辞めて逝くんだと思う

 
185: 日本一の馬主さん

>>178
>昔からのダビスタ好きは、そこに行き着くかダビマスに呆れて辞めて逝くんだと思う
さすがに、非凡に手を染めてた人間が、非凡なしで打倒トウショウ目指すというのは、うそでしょ。
167はガチャに爆死してスズカ引けなかっただけのかわいそうな人。

行き着く先は、無課金まったりがアプリ削除でしょ。

 
180: 日本一の馬主さん
>>167
消すとか嘘くさ
もう少しマシな嘘つけよ良い歳こいて
 
215: 日本一の馬主さん
>>167
無課金だから
現状の非凡の札束叩き合いに参戦出来なく意欲失ってたけど
そんな考えがあるんだな
俺もやってみるよ
なんかありがとう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ