【ダビマス】逃げの非凡な才能って守護神がないと使えないよね…


101: 日本一の馬主さん
序盤発動の逃げ非凡は今となっては守護神ないと弱そうだし出たところで俺には使いこなせないからの10連確定ツヨシだったぜ…
まっルメ貯金継続しとこう
 
117: 日本一の馬主さん
>>101
今までの流れからしてルメ非凡は課金石限定に
なると思うよ
 
120: 日本一の馬主さん
>>117
今までの流れ…?
 
127: 日本一の馬主さん
>>120
デム非凡のこともう忘れたんか
 
128: 日本一の馬主さん
>>120
非凡じゃなかった才能だった
 
138: 日本一の馬主さん
>>128
有償ガチャは星5確率高い以外でやった事ないんじゃないっけ?
騎手ガチャも有償限定になる可能性もなくはないとは思うけど。
そうなると、馬は金で非凡を装備して、騎手も類非凡を装備して、いよいよロボット馬バトルだなw
 
144: 日本一の馬主さん
>>138
デムーロの才能を下げたのは強すぎるからじゃなくて
無課金者でも獲得出来たからと考えたほうが良さそう
 
149: 日本一の馬主さん
>>144
そう考えた根拠がなさ過ぎて。説得力が。
トウカイテイオーを使えないって言う所から???とはなってたけども。
単に有償希望って事ね?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ