【ダビマス】今ってリセマラするなら誰を狙うべきなの?…


40: 日本一の馬主さん
すみません、昨日から始めてリセマラ してますが今だとリセマラ 終了は何がでたらでしょうか?スレチかも知れませんがお願いします。因みに今はウォーニング、クロフネ、ハーツクライで止まってます。
 
41: 日本一の馬主さん
>>40
そんなゴミいらない
このへん引いときな
キングズベスト
ダンスインザダーク
スズカマンボ
ウォーエンブレム
ファスリエフ
ドリームジャーニー
ブラックタイド
グラスワンダー
 
46: 日本一の馬主さん
>>40
流行りだと星4キングズベストだけどリストには無いかも
今のラインナップならサイレンススズカ以外はハズレに等しいかな
 
48: 日本一の馬主さん

>>40

サイレンススズカ以外だったらやり直し。

他に有用なのもいるけど、追々手に入れれば十分。
スズカは次いつ来るかすら不明だから、入手しといたほうが良い。

 
55: 日本一の馬主さん
>>40ですが皆様さっそくありがとうございます、リセマラ 頑張ります
 
123: 日本一の馬主さん
>>40ですがあれからリセマラ 30回くらいでようやく出ました。報告まで
 
49: 日本一の馬主さん
リセマラでどんくらいで出るもんなんだろ?w
時間さえあればって感じなんだろうけどさ
 
42: 日本一の馬主さん
ファスリエフは凄馬で出ねえわボケてた
 
44: 日本一の馬主さん
よく見たらキングズベストも超凄馬に入ってなかった
 
52: 日本一の馬主さん
ゴルシ欲しい
 
56: 日本一の馬主さん
>>52
700年近くやってるけどまだ出ない
 
53: 日本一の馬主さん
サービス開始から無課金でやってるが未だにゴルシ取れず
テンポ、トニービン、スズカは持ってる
一番大事なトウショウ持ってない
 
54: 日本一の馬主さん
そのうち改めてゴルシ非凡持ちで出してきそう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ