【ダビマス】1周年だというのに内容がショボ過ぎでしょ……


29: 日本一の馬主さん
1周年なのになんでこんなにしょぼいの?
1割引きが11回も購入できる?は?
新Pに何の期待が出来ない事が確定しただけ?
どうした?どうした運営
 
32: 日本一の馬主さん
なけなしの金で480個1600円の課金したのによ、持ち合わせの石と合わせて20連したのにピサ3個とマカヒキだよ。
ピサ3個もいらねーよ。
 
34: 日本一の馬主さん
1周年セールしょぼすぎ
1000円課金で300石11回購入ぐらいやれよ
 
36: 日本一の馬主さん
ログインで石111個は来月までだよな?
ということは来月もマンスリー石100個は
無いのか?
 
37: 日本一の馬主さん
セールはほんとセコすぎる
半額を11回まで買わせろや
 
38: 日本一の馬主さん
無償石4800石使って回したけど結局でなかった
無課金者にはこんなもんなのかな
 
43: 日本一の馬主さん
1周年記念なんで課金して下さい精神は素直に凄い
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ