【ダビマス】サイレンススズカって結局強いの?弱いの?…


990: 日本一の馬主さん

サスズは相当強いぞ。神格化されて当然
エルコンの凱旋門2着でそれに勝っているモンジュー。そのモンジューにJCで
勝っているスペシャル。さらにグラスまで

あの毎日王冠はハイレベル

 
991: 日本一の馬主さん
天皇賞秋は見るのが辛いな
 
992: 日本一の馬主さん
距離適性は良いにしたとしてもだ、このタイミングのディープ決戦のダービーに対して、非常に有効はおかしくね?。なら2400まで距離適性だと思うのが普通で、そうではないのがドリコムクオリティ
 
993: 日本一の馬主さん
そっか、ダービーとか神べ新聞があるのはサイスズが出たレースってことなのか
 
994: 日本一の馬主さん
むしろ逆に距離適性が2200までなのにダービーでも発動しちゃうなんてズルいと思うんだが
 
995: 日本一の馬主さん
2200までは非凡強え~ってレース展開で
残り200から失速してディープに惨敗する流れ
 
996: 日本一の馬主さん
それよりも加速が最後直線じゃなくてレース序盤だから実は弱いと思うんだが
 
998: 日本一の馬主さん
>>996
これ
 
999: 日本一の馬主さん
サイレンススズカは守護神ありきでしょ。エイシンヒカリと同じよ。
どっちが直線前で前に立てる非凡かによって、もう一方の非凡がゴミになる。
 
1000: 日本一の馬主さん
守護神、意志、騎手を付ければなかなかのコンボだと思うがな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ