【ダビマス】サイレンススズカって実績だけ見ると大したことない…


968: 日本一の馬主さん
サイレンススズカってレーススタイルがあれなもんだから神格化されがちだけどレース実績みると大したことないんだな。
 
971: 日本一の馬主さん
>>968
レーススタイルっていうよりも、競争中止1走前の神戸でエルコンに2馬身以上差をつけて勝ったてのが大きいな
 
974: 日本一の馬主さん
>>971
神戸じゃなく毎日王冠だったわ、失礼
 
984: 日本一の馬主さん
>>974
未だにあれこれ議論されるからこれ以上言ってもしょうがないと思うが
種牡馬実績もないしレース実績を鑑みるとこんなもんなんだろうな。
 
969: 日本一の馬主さん
ススズの実績Bは種牡馬実績ないんだから妥当
にわかが気性を酷評してるけど脚が折れても豊を背に乗せたまま気遣う優しい馬
Aで妥当だろ
 
972: 日本一の馬主さん
なんかガリガリでひ弱そうだったのが筋肉モリモリになってたのが印象的
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ