【ダビマス】サイレンススズカ引けた人、何連目で引けたの?…


876: 日本一の馬主さん
50連してススズルドルフ出ず
欲しかったウォーニング、スペンド出ず
星5は15枚出たけど凄馬一頭も出ず
こういう養分もいるんだぞ…
 
877: 日本一の馬主さん
70連でススズ出ず。
ムトトが4つも出やがった。運営も古ーいの引っ張ってきたな。
 
880: 日本一の馬主さん

140連したけどスズカ出ず…
欲しかったヒカリ出たし、カネヒキリ、ルドルフ引けたけど、交換用でもっと星5欲しかった。
(星5は確定枠のみとか何回かあったし)

こないだの凄馬と合わせて4,500個も石買っちゃったんで、もう課金止めます;;

 
881: 日本一の馬主さん
20連でサイレンススズカ引けたけどグリーングラス持ってねえ
 
882: 日本一の馬主さん
ここ見てるとスズカ出やすいのかな
100連したけど出なかったよ
 
884: 日本一の馬主さん
>>882
バイトしかおらんぞ
 
885: 日本一の馬主さん
>>884
そうなの?
あと20連するか迷うな~
 
883: 日本一の馬主さん
引き弱の俺は50連やってみたが当然出なかった
 
886: 日本一の馬主さん
星5が均等に入ってるとして、ススズが出る確率は10連で4.3%らしい
早く当たった人と運営が書き込んでるだけで、実際は当たってない人や数万かかってる人が山ほどいる
いままでのことを考えるとススズを絞ってる可能性もある
 
888: 日本一の馬主さん
10連目で確定枠のみだったが、20連でススズ出たので許そう。
これから、ディープ決戦するのに適正距離合わせないなんて、アホかと。
 
889: 日本一の馬主さん
無課金だか30連目でスズカ来たよ
 
891: 日本一の馬主さん

前回の凄馬で50連で星5、20%のキタブラ有り。

今回の超?凄馬で30連しかしてないけど、星5、18%のスズカ有り。

何が超なの???

 
893: 日本一の馬主さん
>>891
30連では18%の値は出ないだろ
算数をもう一回勉強してこい
 
904: 日本一の馬主さん

>>893
32連やったわ。石が60個あまってたんや。で6枚やったわ。

確かに算数嫌いやわ。

 
896: 日本一の馬主さん
>>891
前回も星5は20%じゃないし、数字に弱いのバレバレ。
 
897: 日本一の馬主さん
>>896
いや前回ので50連で☆5が10出ることはあるだろ
俺がいってるのはそういう事じゃないよ
 
899: 日本一の馬主さん
>>897
何言ってるのか全然意味が分からんのだが….。
そもそも、アンタには何も言った憶えないけど。
 
892: 日本一の馬主さん
180連ススズ無し
 
894: 日本一の馬主さん
80連したけど出ないね。
 
895: 日本一の馬主さん
まさかの10連一回目でスズカきたわ
配合考えるか
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ