【ダビマス】これ思ったんだけどサイレンススズカ引いたところで…


830: 日本一の馬主さん

公式見てきたが、
宝塚記念、日本ダービー、天皇賞(秋)、マイルCS、弥生賞、神戸新聞杯、中山記念、金鯱賞、毎日王冠、小倉大賞典

対象なのに
18~22って、マイルCSとダービーは適正外じゃねーか
何がしたいんだよ一体

 
832: 日本一の馬主さん
>>830
課金させたいだけに決まってるやん
 
838: 日本一の馬主さん
>>832
だよな
 
837: 日本一の馬主さん
>>830
適性外だから負けたとも言える
 
839: 日本一の馬主さん
>>830
どっちにしろ、実績がBなので直付や父父はだめだから、母父にして非凡引継ぎ目指す。
 
853: 日本一の馬主さん

ガチャの度に「運営のバイトガー」って書きに来るキチガイニートが今回も湧いとるなww

>>839
使うなら母父だよな、距離も関係ねぇし
持ってないけどw

 
831: 日本一の馬主さん
実績Bより体質B気性Aか適当過ぎるw
もう本当運営やる気無いかもねw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ