【ダビマス】サイレンススズカ引けた?皆のガチャ結果…


686: 日本一の馬主さん
やはり30連じゃ無理だったか
 
690: 日本一の馬主さん
チケットと石で40連したけど星5は7個だけだったわ
非凡はマカヒキだけで撃沈だな(^_^;)
 
691: 日本一の馬主さん
10連2発目で出た
 
696: 日本一の馬主さん
>>691
うおおお大逃げええええいいなああああ
 
698: 日本一の馬主さん
>>691
きょり・・
 
706: 日本一の馬主さん
>>691
自己レスで一応これも
 
750: 日本一の馬主さん
>>706
これちょっとヤバそうだな
発動レースでは手が付けられなくなりそう
実績と距離適性が難点だから母父がベストかねえ
 
692: 日本一の馬主さん

とりあえず10連1回やって☆5が6に☆4が4だったー
☆5の数は確率大幅に上回ったけどシンコウキングが2つの非凡1つも無し!

時間置いてあと30連やろっと

 
701: 日本一の馬主さん
50連で非凡13体でたけどねススズおらず…
まぁウッドマンとルドルフ出たからいいや
 
704: 日本一の馬主さん
おい、サイレンススズカ実績Bだぞ
 
705: 日本一の馬主さん
一周年のガチャの目玉が実績B
最大半額以上と銘打って実際最大1000円引き
ダビマス年表の11月分が充実やな
 
708: 日本一の馬主さん
ほんとに20パーあんのかコレ?
確定枠でしか星5出ねえ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ