【ダビマス】発奮はかなり弱体化したけど豪勇とどっちがいいかな…


650: 日本一の馬主さん

久々にABBCBダC牝メモ4才能枠3追込み産まれた。微妙だな。
非凡受け継いでたらなー。

とりあえず騎手才・意志・発奮or豪勇かな。
発奮はかなり弱体化したけど豪勇とどっちがいいかな?

 
654: 日本一の馬主さん
>>650
俺も久々にABBBB牝メモ4で、逃げだーと思ったら天馬継承してなかった・・このやろー!
 
655: 日本一の馬主さん
>>654
天馬継承してなくても逃げならまだいいじゃん。
追込みはまじでつかえんよ…。
 
669: 日本一の馬主さん
>>650だが、今他の馬で試したら発奮と士魂両方発動したわ。
追込みなら騎手才+意志+士魂が最強っぽいな。
 
673: 日本一の馬主さん
>>669
士魂はBCで発動しないから
 
675: 日本一の馬主さん
>>673
重要な情報ありがとう。あぶないところだった。
あと魅了もつけないとな。
そうすると追込みでも結局騎手才+意志+魅了か。
ワンパターンでつまらんのう。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ