【ダビマス】北島三郎とコラボとかやってくれないかなぁ……


604: 日本一の馬主さん
確実に金儲け出来るスマホゲームなのに、やり方間違えてるのに気がつかない運営のしかたはホント勿体ないよね。
やり方によっては『北○三郎』とか『A○B』コラボとか出来ただろw
 
606: 日本一の馬主さん
>>604
マー君、利根川らよりはるかに金かかりそう。アイドルはイメージあるから一流どころは無理じゃないの?
 
611: 日本一の馬主さん
>>606
超人気アイドルが競馬番組にレギュラーで出てるんだからイメージは問題ないだろw
金の方はわからんが
 
613: 日本一の馬主さん
>>606
さすがにパチンコよりはイメージいいわ
 
649: 日本一の馬主さん
>>613
どっちもどっちじゃね?wメクソハナクソだよw
 
614: 日本一の馬主さん

>>606
実は簡単な話でね。←(俺だけ)
元大物演歌歌手の北○三郎は今現在(正確にはちょっと前から)はもはや競馬関係者で、A○Bもだいぶ前から競馬番組でてるよね?

前者は元々大物歌手なだけで、今は競馬界を盛り上げてるヌシ。
後者は、競馬好きなら参加してるのを知ってる人口が多いだろ。って事で利用出来るでしょ♪ヒャッホーィ

A○B関係は10年位前から居るよね。
ダビマス信者も知ってるはずだろw
と…。。勝手に思ったんだが…(・・;)
ドヤ?

 
615: 日本一の馬主さん
>>604
「○島三郎」は好きじゃないし、史上激弱世代に恵まれただけだからコラボいらね。
「○KB」は嫌いでアイドル自体が嫌い。ダビスタ世代は嫌いと思ってるほうが多い。
キモキモグループとコラボしたらダビマス引退続出。
 
621: 日本一の馬主さん
>>615
そうなの?
それは知らなかったゎ…ごめんね。
北島三○のG1初勝利の時に○り歌った時は何か感動したけどなぁ……。
 
626: 日本一の馬主さん
>>604
すまんがそのコラボ、マークソ、トネガワ、佐々木ぐらい興味ないw
 
629: 日本一の馬主さん
>>626
そりゃすまんね。
ぶっちゃけ競馬あんまり知らないから許して(/ー ̄;)
北島三○のG1初勝利動画を今観てきたけど、ヤッパリ泣いてしまったw
需要は無いのかな………明日早いから寝るわ(-_-)/~~~
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ