【ダビマス】なんだかんだ言いつつも超凄馬記念ワクワクしてるん…


555: 日本一の馬主さん
お前ら、明日の超凄馬少なからずワクワクしてるだろ?
期待出来るかは別として俺は待ち遠しいな
10連一回あたり虹が何個出るかドキドキするぜw
 
558: 日本一の馬主さん
>>555
わくわくするぜ
0時に引くけどエルコンエルコンシロッコまではみえている
 
562: 日本一の馬主さん

>>558
>>560
なんとも言えないワクワク感を味わえるよなー

二人に虹がたくさん出る事を願ってるよ!

 
560: 日本一の馬主さん
>>555
ガチャは毎回楽しみだよ
☆5は確定枠のみでタヤスツヨシの未来が見えるが
 
556: 日本一の馬主さん
何が怖いって時間かけて配合考えても運営の気まぐれでパーになるって事かな
 
564: 日本一の馬主さん
サイレンススズカて多分、距離適性狭いんやないかな?
アロゲみたいに1800~2000とかなw
宝塚勝ってるから1600~2200くらいあれば有用なんだが、
糞運営の事だから、毎日王冠&秋天専用馬になる可能性があるw
まぁでもまかり間違って引いたら有難く頂戴するが、使うかどうかはわからんな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ