【ダビマス】運営はサイレンススズカの入れ忘れとか普通にありそ…


537: 日本一の馬主さん
運営がやりそうなミス、サイレンススズカ入れ忘れ
 
539: 日本一の馬主さん
>>537
それが怖いから初日から回せないんだよね
 
538: 日本一の馬主さん

12時から今日のリツィートなんだけどな。

しっかりして欲しいな

 
541: 日本一の馬主さん

>>538
もう13時だぞ
時間通りにツイートもできないのかよ

あっ日本時間じゃなくてスリランカ時間の12時か

 
540: 日本一の馬主さん
当たらないとは思うけど入ってないと絶対当たらないから
運営がまたやらかしてないか確認する為に誰かのスクショ待ちかなあ
 
543: 日本一の馬主さん
最初入れといて、ちらほら当たりが上がり出したら抜くって戦法もあるぞ
なんせ当たる確率が低いからな、途中で抜いたってなかなか出ないで終わるさ
それであんまり騒ぎだしたら戻すんだよ
しめしめって訳さ
 
545: 日本一の馬主さん
>>543
祭りのテキ屋のクジレベルだなw
まあ、どちらもヤクザがやってるんだけどw
 
544: 日本一の馬主さん
一周年なんだから20%とか言ってないで有料で1回限定でもいいから10連ALL星5ガチャとかやれば良いのに
 
547: 日本一の馬主さん
どうせこの後才能ガチャやるんだろうけど
騎手が簡単に乗り替わるから必要なくなった
 
548: 日本一の馬主さん
ドリコムには公式決勝の面子にトゥザワールド直付がいた時、何人がトキメキを感じたか一生わからんのだろうな。
 
572: 日本一の馬主さん
>>548
レコバだったとおもうが、優勝馬の非凡と才能連発レースより、
フレガチャ種牡馬産駒で決勝に進出したことの方が衝撃的で感動したな~
金の亡者で金儲けのためにダビスタを破壊することに死力を尽くす
運営プロデューサ共には一生このトキメキはわからないだろうね。
 
549: 日本一の馬主さん
完全無課金だけどそういえば目玉の非凡って1回も引いたことないな~
 
554: 日本一の馬主さん

どうせサイレンススズカ引けないから配合晒すわ

①(グリーングラス×オペラハウス×ライトブロッサム)×シルバーチャーム×エアグルーヴ×Ne×Ro
②アウォーディー×マリアミラージュ
③サイレンススズカ×①×②
④(ウッドマン×ファスリエフ×ジャワゴールド×SS牝)×③
⑤{タピット×(アイボリー×SS牝)×Ma×Ha}×④

 
557: 日本一の馬主さん
>>554
訂正
①(グリーングラス×オペラハウス×ライトブロッサム)×シルバーチャーム×Ro名牝×Ne×Ns
 
559: 日本一の馬主さん

>>554

ツイッターのどっかで見たけど、
それに必要なマリアミラージュが公式後にしか出てこないから、
間に合わないって嘆いてた人がいた。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ