【ダビマス】サイレンススズカを引くにはガチャ何連くらい回さな…


401: 日本一の馬主さん

未来行って確認してきた
スズカが出る確率は

確定枠以外 0.31%
星5確定枠 1.56%

計算よく分からんけど平均で300連くらいは必要かな?

 
404: 日本一の馬主さん
>>401
きっっちーなこれ
目玉ならもう少しさぁ・・・ピックアップとしてゴルシとかルドルフの凄馬限定と一緒に確率上げとくぐらいできないのかねウンコムは
 
409: 日本一の馬主さん

>>401
300連、約60000円をドリコムに上納すればサイレンスを獲得出来る可能性があるw

ダメだこりゃw

 
411: 日本一の馬主さん
>>409
セール馬蹄石は11回買えます
これを意味してることは
 
423: 日本一の馬主さん
>>411
おそロシア
 
410: 日本一の馬主さん
>>401
凄い確率だなw
きっと無制限で種付け出来るんやろなぁ…
 
419: 日本一の馬主さん
>>401
シンボリルドルフが出始めの時は50万円でも出ない。
オルフェーヴルが出始めの時は20万石でも出ない。
ジャワゴールドの出始めの時はそもそも入ってなかった。
さて、サイレンススズカの出始めはどうなるかな?
 
439: 日本一の馬主さん
>>419
入ってなかったwww
 
445: 日本一の馬主さん
>>419
ジャワ入れ忘れ事件は出始めのときじゃないよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

【ダビマス】サイレンススズカを引くにはガチャ何連くらい回さなきゃかな? へのコメント

  1. 日本一の馬主さん  

    無課金者ですが、半年貯めた石とチケット全て吐き出しました。
    150連の最後の10連で出ました。
    もう少し当たるかと思いましたが・・。
    目玉種牡馬を当たりやすくして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ