【ダビマス】サイレンススズカの実装を知っていれば凄馬記念なん…


199: 日本一の馬主さん
凄馬で石を消費した人、涙目w
石2100はあるから超凄馬70連は出来るな
 
219: 日本一の馬主さん

>>199
そんなん課金したらお仕舞いな話し。

課金組はそんなん気にせず廻すよ。
損得言うてるのはちっこい奴等だけ。
キタブラもスズカもゲトするだけの話し。

 
226: 日本一の馬主さん

>>219
課金組は知らんぷりw
俺は無課金組だからねー
キタサンブラックなんかイラネーよ

石1500個、9800円で買えば?
課金は程々にねw

 
245: 日本一の馬主さん

>>226
知らんぷりなら、最初から凄馬廻した人をおちょくったりするなよ。

色んな人が色んな理由と資金で遊んでるんやから、いちいち人を小馬鹿にするレスいらんねん。

 
253: 日本一の馬主さん

>>245
この人は凄馬で石を消費しちゃったのか?
超凄馬、廻せないの?

課金すればいいのに
10連一回約2000円だけどw

 
256: 日本一の馬主さん

>>253
うん?
凄馬は50連したよ。
まだ、チケットが30枚と石は1000個はあるよ。

勿論課金もするよー!!
いや、単に凄馬を廻してる人をおちょくってるのに腹立っただけやで。

 
262: 日本一の馬主さん

>>256
凄馬50連廻して、超凄馬で課金予定w
運営の飼い犬として、サイレンスや欲しい種牡馬を引けるまで頑張ってね!

俺は運営の飼い犬じゃないからさw
じゃあねーん

 
269: 日本一の馬主さん

>>262
運営の飼い犬でも何でもいいよ。

貧乏君も頑張ってね!

 
273: 日本一の馬主さん
>>269
よう飼い犬
 
259: 日本一の馬主さん
>>253
追記。
まぁ、俺も微課金やからそんなには廻さないけどね。
別段、凄馬廻したからって損してる訳でもないし、廻さなかった奴等が貧乏なだけやと思うんやけど、何か勘違いしてる様に感じたから。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ