【ダビマス】サイレンススズカ実装の告知を見た皆さんの反応まと…


164: 日本一の馬主さん
サイレンススズカ来ちゃった
 
165: 日本一の馬主さん
超凄馬かよ…
 
166: 日本一の馬主さん
『超』きたか、しかも5日まで…
こないだ凄馬引いた俺は負け組www
 
167: 日本一の馬主さん
終わりのはじまりやわ
間違えてゲノムひいちったわ、落ち着け俺
 
168: 日本一の馬主さん
ぶっ壊れ非凡なんだろな
 
169: 日本一の馬主さん
スズカ引いたもの勝ち競馬ゲーム
 
170: 日本一の馬主さん
先日の凄馬引いちゃった雑魚おりゅ?w
 
175: 日本一の馬主さん

>>170
引いたよ!50連程引いたよ!

全然構わないよ。お金なんてなんぼでもあるから次はもっと廻すよ!!

 
179: 日本一の馬主さん
>>170
10連だけ引いてヒカリとキタサンだったからまぁええわ
 
171: 日本一の馬主さん
予想通りだったなw
 
172: 日本一の馬主さん

まぁ、最低限盛り上げようとはしてきたか。

ただオルフェは今回もないみたいだが、オルフェ待ちの人はどうするんだ?

 
446: 日本一の馬主さん
>>172
まだカレンダー止めてるわ
もう、他の馬達どんな配合進めてたか忘れてるし
いや、オルフェ出すでしょ
ゴルシとルドルフ先に発表しただけで、オルフェも出すよね?
 
450: 日本一の馬主さん
>>446
 
473: 日本一の馬主さん

>>446
君のAA肌馬は今回も出番なしよw

てゆうか1周年ガチャどんだけショボいねん
今までの非凡持ち全ラインナップしてこそのアニバーサリーちゃうんか
しんでしまえ糞運営!

 
477: 日本一の馬主さん
>>473
それ!1周年なら非凡勢揃いガチャだよな!
 
174: 日本一の馬主さん
非凡競争中止
 
176: 日本一の馬主さん
もう石ねーよクソが・・・
 
177: 日本一の馬主さん
超凄馬終った後のガチャもこわい
騎手才能ガチャとか何か来そう
ゴールインウィークん時みたいにさ
 
399: 日本一の馬主さん
>>177
お金使わせた後でどうしても獲得したい奴を
持ってくるんだよ、超凄馬の後用にも石を残したほうが良い
 
421: 日本一の馬主さん

>>399
うんうん。ドリコム的にはここが稼ぎ時だもんな~

>>406
あるねぇ~
それでもナマ非凡2発分と思うとダビマス、恐ろしいね

 
182: 日本一の馬主さん
ライスシャワーがいる時点サイレンススズカも範疇
 
186: 日本一の馬主さん
サイレンススズカきたか
アンケでも人気だったし出すならまあこのタイミングだろうな
 
187: 日本一の馬主さん
トウショウボーイもこれで用済みなのかな
 
188: 日本一の馬主さん
非凡の才能
天行脚折
秋天で発動
 
190: 日本一の馬主さん
激絞りかな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ