【ダビマス】アップデート後から騎手やタイムに調整入ってるね…


135: 日本一の馬主さん

あまりタイム気にしないから気付かなかったけど、公式エリザベス用に1人BCのタイムとってたから改めて走らせて比べてみたら約2~3秒増えてるねー

才能1枠のかなり昔に作ったAD馬が2秒くらいなのに対し、意志持ちのACとABが3秒増えてるのは何か関連性あるのかな?

 
136: 日本一の馬主さん
>>135
大舞台とかデムとか効果下げたのつけてるんじゃない?
 
145: 日本一の馬主さん

>>136
AD駿足長坂23
AC武豊MAX、長坂MAX、意志MAX
AB池添MAX、思惑MAX、意志MAX
でした

試行回数はアップデート前と今回ともに三回ずつなので確実とは言えないですけど。

 
139: 日本一の馬主さん
>>135
騎手にも調整入ってるよ
それと検証してないけど得意競馬場での格差が以前より広がってるかもしれないし
 
147: 日本一の馬主さん

>>139
武豊は上方修正でしたよね?
主戦騎手内田の馬より武豊才能持ちのほうがタイム増えてるんですよねー

他に違いと言えばADの馬は根性B(他はCとD)ってくらいかなー

 
150: 日本一の馬主さん
>>147
そういえばタレるタイミングが遅くなったという書き込みあったかも
意志無しのタイム落ち幅が狭いのはそのせいかも知れないね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ