【ダビマス】天皇賞のキタサンブラック見てガチャ引こうと思った…


21: 日本一の馬主さん
天皇賞のキタサンみてガチャ回そうとしたら終わっててワロタ
 
23: 日本一の馬主さん
>>21
1日が楽しみだなw
 
22: 日本一の馬主さん
競馬に興味がない運営だぞ…
今日の天皇賞秋にキタサンブラックが出走を知ってたのかすら怪しいW
 
24: 日本一の馬主さん
1周年記念で2016の完全上位互換キタサンブラック2017登場あるで
 
25: 日本一の馬主さん
今日の天皇賞は歴史に残るべきレースだった。キタサンブラックには武しかないんだなと思った。
 
28: 日本一の馬主さん
>>25
出遅れたのに荒れた内の馬場から徐々に追い上げ
最後の直線では外に出して先頭走ってたのは驚いたわ。
タイムは悪いが名レースだった。
 
30: 日本一の馬主さん
武 斜行で審議くらいにはなるかと思ったわw
 
36: 日本一の馬主さん
>>30
クラウンと離れてたから斜行は取られない。 デムーロなんぞあれ以上のことを日常茶飯事にやってるぞ。
 
31: 日本一の馬主さん
それは絶望的に競馬知らないわ
 
35: 日本一の馬主さん
キタサンブラック
脚質変更
先行→自在
 
39: 日本一の馬主さん
強い馬だからこそ、インからついて差す。
ディアドラといいキタサンといい、台風の影響とはいえ良いレースを見れたわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ