【ダビマス】特別調教のレベル「現在/最大」が追加されているの…


848: 日本一の馬主さん
特別調教のレベル[現在/最大]の表示が追加されてるのに他には何も改良されていないのに失望した。
レース出走画面で「優先出走」の欄が追加されてるのに「ライバル馬」の欄が相変わらず放置で失望。
運営さんはあそこらへんを見たのに改良をしなかったって事だからね。
 
852: 日本一の馬主さん
>>848
特別調教はさ、
・一回でも行った時点で可視化
・一回やっただけでその時点でのMAXレベルまで達成
は欲しいよね。
 
853: 日本一の馬主さん
>>852
上はわかるが下はヌル過ぎるだろ
 
864: 日本一の馬主さん
>>853
じゃあ2回でMAXで。
あと塗り替えられるように。
ダービー終わったら幸運を屈強に変える感じで。
このほうが次の目標に向けて特訓!みたいでかっこいいじゃん。
 
869: 日本一の馬主さん
>>864
運営じゃないけど、塗り替えられないからこそ才能が貴重になる
塗り替えあったら面白くなくなる
 
872: 日本一の馬主さん
>>869
貴重だから使う才能が固定されちゃうよね…。
老練とか6歳12月まで使えないのに1歳から老練付ける枠を確保しなきゃいけない。
最初は疾風付けたけど思ってたより強いからGI用才能に変えるとか、
ゴールドシップが同世代だと気づいたから抑制付けるとか楽しいと思うよ。
…何より付け間違いの悲劇をなくせる。
 
871: 日本一の馬主さん
>>852
激しく同意
 
875: 日本一の馬主さん
>>852
同意
何度も特別調教するのは手間なだけで何の意味もない
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ