【ダビマス】このゲームのガチャは星5が確定枠でしか出ないよね…


694: 日本一の馬主さん
相変わらずゴールドシップ出ないなー
 
696: 日本一の馬主さん



プレチケ30枚で引けた
発揮条件厳しいかもな

 
697: 日本一の馬主さん
★5全然だめだった
 
699: 日本一の馬主さん
今月、ガチャを引く気にならないくらいの寂しすぎる凄馬ラインナップ。
 
703: 日本一の馬主さん
36回連続で確定枠以外は星5出ず。
知人も同じように表記確率より遙かに低い数しか出ません。
そろそろ消費者庁経由でシステム監査に入ってもらうよう状況報告しようと思います。
 
707: 日本一の馬主さん
>>703
うん。宜しくね。
頑張ってよ。俺も全然確率負けしてるわ。。
 
710: 日本一の馬主さん
星5が全く出ない気がする
 
711: 日本一の馬主さん
凄馬回したのを後悔するような1周年記念ガチャの発表まだですかね…
このタイミングでキタサン入り凄馬ガチャやマチカネイワシミズおまけガチャでお茶を濁されてる感じにもやもやする
 
712: 日本一の馬主さん
今回★5は確定枠のみ。ダメだこりゃ。
 
715: 日本一の馬主さん
10連2回で星5は確定枠のみ2頭ともデヒア
この事象の起こる確率を知りたい
 
718: 日本一の馬主さん
>>715
同じ馬が続いて確定枠のみだと、超ざっくり計算で0.9の18乗×1.66%くらいでしょうか。星5の種類を正確には数えてませんが60種類の前提です。
 
720: 日本一の馬主さん
>>718
いやまあ出し方はわかるけど面倒くさかったから値を知りたかっただけで……
 
724: 日本一の馬主さん
>>720
え…、0.9の3乗とか適当に作って指数計算を概算すればいいのでは。
 
727: 日本一の馬主さん
>>724
面倒というより億劫と書いたほうが良かったのかな?そりゃ指数なんて作らなくてもいいレベルで電卓ポチポチですむけどさ……愚痴ついでの書き込みのほうが楽なときだってあるじゃないか
 
728: 日本一の馬主さん
>>727
申し訳ない。3乗したら約0.7強→6乗で0.5強→0.5を3回で18乗だから13~18%くらいって暗算で簡単にでると言いたかったんだ。合ってるか分からんが。
 
731: 日本一の馬主さん
>>728
だいぶ粗いなwwwしかも出したいとこまで辿り着いてないしwwwいや言いたいことはわかるけどさ、面倒くさい計算をしたくなかったわけじゃなくて、計算をするのが面倒くさかったってことよ
わからない?
 
736: 日本一の馬主さん
>>731
言い争うつもりはないのだが暗算簡単じゃない?粗くても1.6%が基礎なら誤差でいんじゃねと思った。wwwを付けるほど怒らせたみたいでごめん。
 
740: 日本一の馬主さん
>>736
5秒かかる暗算をみんな律儀にするなら、ぐぐったら5秒でわかるようなことを2ちゃん(5ちゃん)に質問するような人もいなくない?そういうとこじゃないの?ここって
アスペ?
 
716: 日本一の馬主さん
☆5出たよ
ロードカナロア。。。
 
898: 日本一の馬主さん
>>716
俺の☆5はタヤスツヨシ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ