【ダビマス】箱庭のライバルが強化されたことは嬉しいよね…


662: 日本一の馬主さん
箱庭のライバル馬が強化されたこと自体は歓迎だけどな。
 
665: 日本一の馬主さん
>>662
そりゃそうだね。
でもBC登録馬作りたいと思ったら無理よ。実積積めないから。騎手とられる馬しか作れない。
 
667: 日本一の馬主さん
>>662
強化じゃなくてユーザーの馬を弱体化させただけ
 
681: 日本一の馬主さん
>>662
は?
ダビスタ自体、もっと箱庭は弱くBCで盛り上がるもんだけど
 
682: 日本一の馬主さん

全員に配られたよ

>>681
ダビスタはセリ牝馬直仔で凱旋門勝てるゲームだよな

 
693: 日本一の馬主さん
>>681
は?
これダビスタじゃないぞ。
 
695: 日本一の馬主さん
>>693
ダビスタ感を期待してやってる奴が多いのよ。俺もそうだし。
ドリコムマスターズ好きも居るんだろうけど。
 
704: 日本一の馬主さん

>>695
ダビスタ云々は正直どうでもいい。
>>681が絡んできたからオウム返ししただけ。

箱庭で楽しみたいから、ライバルがもっと強い方がいいと思ってる。
箱庭で負けてるようではBCでも使い物にならないし。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ