【ダビマス】今一番強い種牡馬ってトウショウボーイなのかな?…


482: 日本一の馬主さん
今一番強い種牡馬はトウショウボーイなのかな?
サブ端末あるけどトウショウボーイ出るガチャ出たらその時何度もリセマラして手に入れとくのが無課金で強い馬作るとりあえずの近道かな
 
483: 日本一の馬主さん
>>482
手にいれても数枚じゃ無理だからね
強い馬が生まれる可能性が少し高くなるだけだから
 
488: 日本一の馬主さん
>>482
トウショウボーイだけがあっても何も出来ないでしょ
強い肌馬どうやって作るの?
 
498: 日本一の馬主さん
>>488
無課金でも
トウショウボーイに合う強い肌馬は石たまってガチャ回して星4集まればそのうちできる
トウショウボーイは石貯めても引けるとは限らないから最初に引いておくのがベターじゃないかなと思うんよね
 
500: 日本一の馬主さん
>>498
準備が整った時にそれ以上の非凡が出ない事を祈るのみ
 
508: 日本一の馬主さん
>>498
今、ゼロからやり直す気概があればトウショウボーイ引くまで頑張った方がいいかもね。
トウショウボーイ使える環境が整った頃に、ダビマスがどうなってるか知らんが。
 
511: 日本一の馬主さん
>>508
才能ナシー無に耐えられるかなw?
 
506: 日本一の馬主さん
>>482
トウショウボーイ活かせる頃にはトウショウボーイゴミ化してるから、
とりあえず一回ノウハウ分かるまで好き勝手作って、
リセットしてその時クソコムが売り出した非凡で馬作ればオーケー。
そしてクソコムが次の非凡売りに出すまでにグラマスまであげて体制整える。
 
510: 日本一の馬主さん
>>482
俺、先月端末引き継ぎ出来なくてリセットしたけど、才能が無さすぎて萎える
週末も再開直後はフレ申請されなくてやっと結束7万超えたの先週だし
三冠までは100年くらいで来ても意志持ってないし、外柔とか長坂マックスには程遠いし、今からリセットすると無課金だと厳しいと思う
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ