【ダビマス】決戦のマヤノトップガン強過ぎだろw…


346: 日本一の馬主さん
タイキシャトルとトップガンを交互にやるのかと思ったら同じ決戦を1日3回やるのか
中級トップガン勝てないし種出ても要らないから他のに変えてくれよ
 
348: 日本一の馬主さん
トップガン強すぎ
はまだしもこれ通常BCやる意味無いな
決戦メダルは2個までとかにしろ
 
349: 日本一の馬主さん
BC過疎ってたのに分散したら一層過疎る事すらわからんハゲ山。
 
354: 日本一の馬主さん
決戦とファンミを同時にやる時点でバカ確定
 
358: 日本一の馬主さん
意志守護神持ち2400~3200スピスタAA気性Bでトップガン中級走らせて無印じゃあ、新しく馬作る気にもならんな
どんな馬なら勝ち負けになるのよ
 
373: 日本一の馬主さん
>>358
才能LvはMAX?
春天馬作ろうと思ったけどやめとくわ。
 
383: 日本一の馬主さん
>>373
MAX
上に書いたけど前回のTTG決戦じゃほぼ楽勝だった
このステで二桁着順になっちゃうんじゃ何を目指したらいいのかわからない
能力以外で敗因があるとすれば横山主戦がサクラローレルに取られて善臣になっちゃうことくらい
 
387: 日本一の馬主さん
>>383
善臣弱体化してるからその煽りも受けてるね
それとAAでも上の方じゃないと勝負にならないと思われる
 
447: 日本一の馬主さん
>>358
そもそもアプデ前のトップガンが弱かっただけ。あのトップガンに駄馬が勝てるわけねーだろ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ