【ダビマス】決戦で石50個消費ってこれ挑戦する人いるの?…


54: 日本一の馬主さん
石50個で決戦2時間とかやる人いるのかね
金メダルで必ずタイキシャトルってならやる人もいるかもしれんが
 
66: 日本一の馬主さん
>>54
石使わせるてw
まるで決戦イベが神イベと勘違いしてるよなw
毎回不満しか無いゴミイベなのにw
運営がプレイしてないのがよく分かるよ
 
74: 日本一の馬主さん
>>54
しかも、複数人が同じタイミングでやってないとボーナスつきようがない
石50だし金から必ず種でないなら誰もしなくだろう
 
91: 日本一の馬主さん
>>74
お金はらってんのに30分待たされるとか、笑えないよね。
誰もレース立てないだろこれ。
しかも立ててくれる奇特なひとが現れても、参加は3頭だけ。
 
56: 日本一の馬主さん

公式BCで準決の馬が2着で、じゃあ一体何人のユーザーがこれに勝てるんだ?

中級だぞ

「中級」だぞ

もう一回言うが「中級」だぞ

またカスコムの低学歴の連中は意味もわかってない言葉を使うのな

 
61: 日本一の馬主さん

>>56
どんどん馬の上限上げていきまっせ。

って意志表示やろな。。。。

 
65: 日本一の馬主さん
決戦いくつあるのか知らんけどBC枠増やしてくれないと勝てる馬作ろうって気にならない
また結局その時の手持ち馬で適当に参加するだけのイベントだね
 
67: 日本一の馬主さん
なんでもかんでも課金要素にしたがるから課金渋るってのがわからないんだな
種権等価交換にするだけで課金促進になるのに
現状だとハズレ引かされると無駄金になるからブレーキがかかる
 
69: 日本一の馬主さん
タイキシャトルの脚を魔法で折る非凡のモーリスをガチャで引かないと、
準決勝進出できる程度の非凡無しAAやBAやABでは
中級の単なる決戦でも1着は難しくなった。
非凡ゲーム路線は継続ってことか。
天皇賞秋で1分50秒台から3秒遅く、
ジャパンカップで2分18秒から4秒遅く、
有馬記念で2分25秒から4秒遅く、
タイム調整だな。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ