【ダビマス】常設の決戦に挑戦するのに馬蹄石50個必要ってなん…


832: 日本一の馬主さん
決戦トップガン2時間で石50か
 
833: 日本一の馬主さん
決戦やるのに石50個w 相変わらずの銭ゲバぶり
 
847: 日本一の馬主さん
決戦に石50か
詫び石で久しぶりの石100か
飴と鞭だな
 
848: 日本一の馬主さん
2歳3連戦はきつそうだな
 
852: 日本一の馬主さん
時間外に決戦やるなら石かチケット必要なだけじゃないの?
お知らせ読んだがそうとしか思えないんだが
 
855: 日本一の馬主さん
>>852
そうみたい
 
868: 日本一の馬主さん
>>852
てことは決戦→種出ず→悔しい→課金して再決戦
の流れ作るためにま~た絞るのかな、うっぜぇ
 
854: 日本一の馬主さん
決戦の表示悪すぎ
あれ悪意ありすぎだろw
開催中と今後開催の大きさの差に笑ったわ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ