【ダビマス】アップデートって深夜とかに出来ないもんなのかね……


696: 日本一の馬主さん
しっかしそんなに大量にスマホゲーやってるわけじゃないけどさ
この手の大型(?)アプデで時間のかかるメンテって深夜二時とかからやるもんじゃないの?
それともそこまでプレイヤーに気使うほうが異常なんだろうか…?
 
700: 日本一の馬主さん
>>696
夜中2時とかにやられたらサラリーマンがやる時間が減るじゃんか
仕事中は触れないけど夜中ならちょっとくらいは触れるしな
昼休み明けにやるのが一番良いと俺は思う
 
705: 日本一の馬主さん
>>700
2時過ぎまで起きてるサラリーマンって睡眠時間少なくね?
まあ、オレは夜勤だからこの時間にやってくれると嬉しいけどね
休日以外は寝てる時間だから
早朝メンテが一番クソ
 
711: 日本一の馬主さん
>>705
>>708
まあ大抵寝落ちしてるけどw
このゲームのユーザーって多分オッサンばっかりだろうしアクティブユーザーの少ない時間を狙ったんだろうけどね
 
708: 日本一の馬主さん
>>700
そうか何ちゅーかタフだな…てっぺん回ったら眠くなっちゃう生活なもんで
起きたらメンテ終わっててちょっと触って後は帰ってからのお楽しみみたいなのが多かったからさ
個人的にはどっちでも変わんないんだが
 
706: 日本一の馬主さん
>>696
まあどうせ平日にやること無いし
バグ放置されそうな深夜よりすぐ対応出来そうな日中の方がまだマシかなあ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ