【ダビマス】結局他の競馬ゲームやってもダビスタシリーズが一番…


659: 日本一の馬主さん

某競馬ゲーム

餌が有料(ダイヤか資金)
良い餌食わせないと馬体重が減る一方で調教できない
3ヶ月放牧(無料)か温泉(ダイヤ)に漬けないと疲労度が溜まり続ける

時間の無駄だからやめといたほうがいいぞ

 
664: 日本一の馬主さん
>>659
トレヴ、ディープインパクト、サイレンススズカ、ゴールドシップ、クロフネ、ノースフライトが一堂に会するドリームレースが実現するゲームだぞ
平安ステークスでだけど
 
677: 日本一の馬主さん
>>664
まず500万下が勝てなくてそれどころじゃないんだよ
どうやったらいいのかさっぱりわからんw
 
678: 日本一の馬主さん
>>677
マイナス30キロでもゴリゴリ調教して調子合わせて大逃げ。そしてアンインストール
 
681: 日本一の馬主さん
>>678
それで大丈夫なんだ?
じゃあゴリゴリ調教してみるわ
 
704: 日本一の馬主さん
>>659
βから何も変わってないですね
高ランクの馬に高ランクの種を付けてダイヤ餌と温泉使って調教しまくるだけ
特に疲労最大から3ヶ月放牧しても半分ぐらいしか減らないのに温泉使えば一瞬でゼロってヒロポンでも使ってるのかな
競馬ゲームの運営ってまともな会社がやってはいけないルールでもあるんですかね
 
665: 日本一の馬主さん
結局他の競馬ゲームはなんか違うし、スイッチ版のダビスタが出ればすっぱりダビマスともおさらば出来るんだがね
 
672: 日本一の馬主さん
ダビストはホントにヤバかったな。とりあえず一発目でSS産まれたからそれいじったらアンスコだわ。Aで無双できるとかなんなん
 
674: 日本一の馬主さん
ダビストをやってみて結局ダビスタが好きだと改めて実感できたよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ