【ダビマス】BCはトウショウボーイを持ってなければ話にならな…


369: 日本一の馬主さん
ちょいちょい話題に出てるお兄さんって人の馬が強いみたいですけど一発屋?
それとも他の登録馬も強いユーザーさんなんですか?
 
378: 日本一の馬主さん
>>369
非凡の速いの以外はてんでだめよ
 
379: 日本一の馬主さん
お兄さんは弱いから面白かったんだけどなあ今やツイッター勢と同格になってしまった
 
392: 日本一の馬主さん
>>379
久しぶりにオルフェ250連動画見たら情緒不安定で発狂してたよ
その後も廃課金になってしまったね
 
385: 日本一の馬主さん
お兄さんのはテンプレが非凡引き継いだラッキーパンチだからなー
最近ノラでもトウショウ母父のキンベステンプレで強いのいっぱいいるし、ガチ勢には及ばないから次の公式は準決勝がいいところなんじゃない
やっぱトウショウ持ってないと話にならねーってのが現状だな
 
390: 日本一の馬主さん
>>385
お兄さんのそのテンプレに負けたわ。
スピスタの印とってたからお、勝てんじゃんと思ったら負けて血統みたら母父トウショウでですよね~ってなった。
わしは無課金だから普通のダンス自家製締めなので。
 
403: 日本一の馬主さん
>>390
母父はトウショウボーイじゃなくね?
母母父くらいだった記憶が
 
404: 日本一の馬主さん
>>390
エアプかな?
 
406: 日本一の馬主さん
>>404
ちょいちょい!w
エアプじゃねーよ。
2日間くらいしか見なかったからつなぎだったんじゃん?
ちなみに父はキンベス、芝2600m。
 
410: 日本一の馬主さん
>>406
2600だとトウショウボーイの非凡発動しないで
単純に実力負けやね
 
412: 日本一の馬主さん
>>385
うちの現エースも母父トウショウボーイやけど非凡なしで跳ねただけ
野良でもだいたい1着やけど他のプレーヤーからは非凡持ちやと思われてそう(´д`)
非凡引き続いでたら無課金でもワンチャン決勝も見えたのに
 
415: 日本一の馬主さん
>>412
そりゃ残念やったね
非凡持ちの場合、超決戦の時みたいに出馬表に非凡の印付けばいいのにね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ