【ダビマス】アラブを並べてもダイワメジャーしか出ないんですけ…


217: 日本一の馬主さん
アラブ並べてもダメジャしか出ねぇしダメジャこれ以上いらんし
銀爺の方が石もらえるから並べるのやめよ
 
231: 日本一の馬主さん
ダメジャー43になってもうた
こんなにあっても使い道ない
みんなは交換してるの?
 
236: 日本一の馬主さん
オレはダメジャー112ある。
前に自家製ダメジャースピクロス3本やったけどあんまり手応えがよくなくて、それ以来たまっていく一方。
 
237: 日本一の馬主さん
>>236
スピクロス3本完璧やけど、ほとんど残念Aの早熟ばっか。
 
241: 日本一の馬主さん
ダメジャーは最近交換要員になりつつあるな
何気に250pts.あるから他の種に回してる
 
242: 日本一の馬主さん
みんな交換してるし
俺も交換するわ
サニーデイズだと思うことにした
 
243: 日本一の馬主さん
ライスシャワーよりは使うかなぁ。ダメジャ。
 
244: 日本一の馬主さん
ライスこそ交換用特待生ですわw
 
245: 日本一の馬主さん
多重見事やってた時はダメジャいくらあっても足りないと思ってたけど、手応えが悪くなってから使わなくなったな
自分も気づいたら100超えてたから交換要員になりました
 
249: 日本一の馬主さん
無課金の俺でもダメジャー108もある。
リーディング用にエアグルーヴに付けて使ってるんだけどなぁ。
 
250: 日本一の馬主さん
ダメジャーもライスも5代くらい自家製種牡馬で使ってるわ
ほんま貧乏性すぎて嫌になるわ
 
251: 日本一の馬主さん
>>250
実績残るとこれ何か使えんやろかってなるよなw
そして使った所で牧場で余計な馬が溢れるだけっていう。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ