【ダビマス】マッチョを一度も引いてない俺は運がいい方なのか?…


166: 日本一の馬主さん
今回マッチョが一回も出てない俺は当たりなのか
 
167: 日本一の馬主さん
俺もマッチョ出てない気がする
タキオンユタカオーライスマンカフェなど
 
173: 日本一の馬主さん
グラマスは4回富豪で1回アラブ
マンカス、カーリアン2、タキオン1、メジャー1とこれはそこそこw
 
176: 日本一の馬主さん
2周目の3連勝目で富豪出たわ
銀爺ばっかかなと思ったけどまだいけるか
 
177: 日本一の馬主さん
駄目だ。半月ほど前のサイレント修正で
気性Cの馬が、3ヶ月前に主戦だった気性Eより遥かにイレ込むようになった
グラマス10戦中、5回イレ込みとかw
グラマス終わっての1戦目でもイレ込んでて流石に冷めた
 
194: 日本一の馬主さん
>>177
月曜からことさらに入れ込む確率が上がったように感じます
 
178: 日本一の馬主さん
クソ、富豪からマッチョ×4でやる気なくなるわ!!
てか緊急メンテならともかく、計画メンテをなぜ平日の昼間にやるのか。。。
SIerやってる側だからまったく理解できん。
 
183: 日本一の馬主さん
>>178
この業界のプロジェクトって言われた事右から左のプログラマしかいないんでしょ
それか何も考えてない、考えられないただの置物、名ばかりpmなんじゃない
って前々から思ってる
 
181: 日本一の馬主さん
富豪3だけどタキオンタキオンタピット
そして1枚目のアラブから底力が出た
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ