【ダビマス】1周年の動画見たけど今後に期待できそうじゃん…


158: 日本一の馬主さん
ようやく1周年特設サイトの動画見た
新奥山Pやる気ある感じがした
今後にちょっと期待してみたい
 
159: 日本一の馬主さん

>>158
その直後にイーグルカフェ実績C事件だからなw

キム山のなごりと思いたいが
もしかしたらキム山はプロデューサー⇒エグゼクティブプロデューサーに昇格しているのではないかと疑っているw

 
160: 日本一の馬主さん
>>159
多分そうよね。
別に飛ばされる理由もないし。
このクソさ加減、まだハゲ山そこら辺に居そう。
 
170: 日本一の馬主さん
>>159 以下多数
そうだな、期待する程ガッカリ感ハンパないからな。とりあえず次の一手を見てからだな
 
161: 日本一の馬主さん
>>158
金山も最初はユーザーと一緒になって頑張っていくとか、課金率よりも定着率を目指すとか、新規ユーザーにも優しくとか調子の良い事ばっか言ってたぞ
 
168: 日本一の馬主さん
>>161
見事に全部正反対なのがすごいよな…
 
165: 日本一の馬主さん

>>158
その1周年がこれだぞ?期待できるわけないだろ。
1年に1回で来年あるかどうかもわかんないんだからケチケチせずに、ログイン10日でプレチケ合計100枚とか星5複数全員に配るとかしないとな

前から言われてるけど、とりあえず使える星5種配れば種回復でガチャ回す確率あがるのにな

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ