【ダビマス】何回勝ってもマッチョしか出ねえんだけど……


140: 日本一の馬主さん
富豪5でマッチョ3マンハッタン2
富豪が実質ハズレなのをどーにかしろ
 
142: 日本一の馬主さん
俺も富豪でマッチョ×3  うぜぇわw
 
143: 日本一の馬主さん
マッチョユタカオータピットタピット
富豪残り2
よきかな
 
144: 日本一の馬主さん
1周目富豪4アラブ6のパーフェクト
銀爺出なかったの初めて
まあタキオン1マッチョ3なんですが
 
145: 日本一の馬主さん
勝ってるのに富豪×2しか出んわ。
あとアラヴ。マッチヨ・タキオンからのダメジャの地獄。
 
146: 日本一の馬主さん
マッチョユタカユタカマッチョマッチョだぞ
ほんとクソゲー
 
147: 日本一の馬主さん
昨日誰かがマッチョもっとくれ的な事を書いてて。やっぱマッチョはハズレ枠だよな?安心したわ。
 
149: 日本一の馬主さん
ユタカ×2、マッチョ、マンカス、ポキオン
アラブもいるけどどうせダメ(ry
 
150: 日本一の馬主さん
魅了持ち作らないとアラブ富豪集めは話にならんからな
魅了持ちいないならお前らちゃんと作れよ
 
157: 日本一の馬主さん
>>150
魅了は決戦用
ファンミーティングは魅了なくても、グランドマスターで上位に入ればいいだけな見解は自分だけ?
 
162: 日本一の馬主さん
>>157
決戦ももちろんそうだけど
富豪とアラブたくさん欲しいなら魅了
ファンミ中も通常時も全然違うから
 
151: 日本一の馬主さん
アラブは20くらいでタピットやっと出る感じだな
 
152: 日本一の馬主さん
勝ってもちょびヒゲ
負けてもちょびヒゲ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ