【ダビマス】結局今回はリセットするだけのファンミーティングか…


905: 日本一の馬主さん
グラマスリセットかいな
 
909: 日本一の馬主さん
グラマス1周目2戦2勝目でもう銀爺かよ…
 
911: 日本一の馬主さん
リセットされてるっぽいな
 
914: 日本一の馬主さん
>>911
お知らせよく見ろよ
ぽいじゃなくてリセットされてる
 
915: 日本一の馬主さん
ななこじゃねーのかよ
 
917: 日本一の馬主さん
コラボじゃないとファンミ限定のファン出ないんだっけ?
マスターだけど銀爺しか出ないわ
 
923: 日本一の馬主さん
>>917
グランドマスターは5戦で富豪3、アラブ2でしたよ
 
922: 日本一の馬主さん
杉原杏里なんておっぱい出してなんぼだろ
あんな服着させんな
 
924: 日本一の馬主さん
もう35だし
 
925: 日本一の馬主さん

リセットするだけのファンミかw

エリ女、5.6に、出会ったわ。。
5馬身離された。。。
やる気無くなったから、マギレコしてくるわ。

 
926: 日本一の馬主さん
富豪出なくていいからアラブだけ7回くらい出して欲しい
富豪なんてライスとマッチョじゃ銀爺よりハズレだし
 
928: 日本一の馬主さん
>>926
じゃあアラブからライスシャワー連発なw
 
931: 日本一の馬主さん
>>926
ファンミ中はアラブからもライス出るけどな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ