【ダビマス】次の公式BCの報酬ライスシャワーってショボ過ぎだ…


900: 日本一の馬主さん

今度の公式エリ女かぁ
秋天と同じで参加しやすい条件ではあるな
ほとんど牝馬をエースにしてるだろうし

ただドリコムがそれですんなりやるかどうか?
非凡な才能持ちの繁殖牝馬購入権でも有償ガチャに付けるとかなw
エネイブル2017とかスノーフェアリーとかw

 
901: 日本一の馬主さん
今いる非凡馬+ガチャで新しく出る非凡馬で。
まぁ後はお察しよ。
 
904: 日本一の馬主さん

目玉報酬
ライスシャワー

解散!

 
906: 日本一の馬主さん
せめてタピットくらいだせよな
 
907: 日本一の馬主さん
まあ通常ファンミなら前もライスシャワーだった気もするけど
プロデューサー変わってダビマス変わるかと思ったら役に立たない褒賞しか配らない方針は変わらなくてガッカリした
 
913: 日本一の馬主さん
>>907
この運営はイベントにも金かけないので有名だからね。 企画にケチなのも永久に変わらないよ。
 
908: 日本一の馬主さん

公式BC、準決で敗退したけど
野良BCでメイダン2000や阪神1800など
中距離ダートでアロゲートのスピスタBAで
無双できちゃう。

楽だけど、この設定で野良BCに出る人は
アロゲートに負けたいマゾ体質なのかなぁと。

 
918: 日本一の馬主さん
>>908
半年前に作った疾風しか付いてないスピスタCAだけど他に走らせる所ないからずっと走らせてる
でも今だに3~5回に1回くらい勝ててる
レースは完全スキップだから負けた相手がアロゲートかどうかもわからない
 
919: 日本一の馬主さん

>>918

ガチ勢はこんなマイナー条件用の馬は大部分削除してるから、
残ってるファントム持ちもそこまでレベル高くないと思うよ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ